* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search




| - | - | - |
野良猫さん。
JUGEMテーマ:茶トラ猫
野良猫さん。
去年の夏ごろに野良猫親子がうちとお隣さんのゴミ箱を漁ってて、特にお隣さんのゴミ箱付近で寛いでる親子猫さんが4~5匹が居ました
寒くなり出したらうちのゴミ箱の中で丸まって滞在してて、よくゴミ捨てる時に飛び出して来てビックリしたり。
ちょこたんがおうちに来てからキャットフードが家にあるので、野良にゃん食べに来るかな?と思って勝手口に置いてたら空になってるので、ほぼ毎日エサを置くように。
今日やっとエサを食べに来てるにゃんこを見ることが出来ましたワーイ♪
勝手口のスライド窓を開けてたら食べに来てるところ確認♪
猫さんの容姿から夏の親子にゃんの中の一匹なのが分かったけど、スコティッシュかと思うくらいお耳がぺったんこアセアセ
完全野良さんなので警戒心がすごいのねキラーン
ちょこvs野良猫さん
ちょこたんと遭遇。
ちょこたんもシャーはしないけど、ちょっと唸り気味に鳴いておりました。
一緒に見てた子供がバタバタするからビックリして逃げ〜しばらく経ったら食べに来るの繰り返し。
警戒
(ゴミは気にしないのが鉄則ヽ(´Д`;)ノアゥ...)
夏生まれだから生後約7ヶ月くらいかなぁ。
ちょこたんよりちょっと小さくって、男の子か女の子かはおしり辺りを確認できなかったので分かんなかったNG
もぐもぐチラッ、ビクビク。
緑の目でかわいいなぁ。
「銀色のねこちゃんかわいいねーイイナー
って子供が言ってたので、銀ちゃんって名前にする?って聞いたら、「タマ」がいいって言われますた。

| 野良タマ。 | comments(0) | - |
<< ひざがすきなの。 | main | ハンモック。 >>

| - | - | - |