* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ぼく、ちょこでし。
JUGEMテーマ:茶トラ猫
どうも、ちょこデス。
こんばんわ、ぼくMIX茶猫のちょこ(。・ω・)ゞデシ
ぼくのおうちには、おかたんとうるさくて無理やり触ってくるおにたんとおねたんがいましゅ。
まだ見た事はないけど、あともうひとりおとたんが居るらしいでし。
(ダンナさまは長期海外出張中です)

ぼくはおにたんおねたんの2人が苦手なのでしつД`)
クロネコバス
ぼくの避難場所。
ここなら2人も手が出せないのでし。
ここは隠れ場なのでし。
昼間は窓際に置いてもらったこのバスの中で日向ぼっこ。

ひさしぶりにおかたん達3人はおでかけして行ったのでし。
ぼくも羽を伸ばせる!
ひとりの時間をゆっくり堪能した後、イスで一眠りしてたらおにたんが帰って来てサワサワサワサワ。
あまりにしつこく触ってくるので逃げっ(;´Д`)

うまく隠れれたのでなかなか見つからないヤッター♪
あっ、おかたんが探してる声が聞こえるでしっ。

「にゃーんー(おかたーん)」
炊飯器の後ろ
ぼくここだよぉ。
ここあったかくていーねー(´∀`)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

でかけて帰って来たらちょこたんがどこにもいない!
あせって探しまくってたら鳴き声が聞こえて無事発見(;^ω^)
とてもビックリしました。。。

おでかけは、耳鼻感炎の治療中で目やにが付いて困ってたので、ホウ酸水作るのに買い物行ってたんだよぉ。

| ちょこ。 | comments(0) | - |
<< ごあいさつ。 | main | 猫の日。 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |