* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
猫塔購入。
JUGEMテーマ:茶トラ猫

お魚のキャットタワー買いました。
でも隣のラックにある籠に入って行っちゃったヽ(´Д`;)ノアゥ...

おっきいお体でもぞもぞ。

ちょこ 「 せまいでしー(;´Д`) 」

籠の中に入ってる物出して広くしたのにすぐに外に出ちゃったよ(。´Д⊂) ウワァァァン

キャットタワー本体を組み立ててる時は爪とぎの棒にしがみつくという間違った使い方をしてたものの、いざ組み立て完了すると知らん顔。
てっぺんに乗せても怖いっぽくすぐに降りちゃう・・・
梱包してた段ボール箱の方が興味があるらしく、中に入ったり端っこふがふが嗅いでがりがり噛んだり(;>Д<)

◎一生懸命に噛んでたので初動画撮影。
デジカメの動画機能で撮ったので画質が残念な事になってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| にゃんこ用品。 | comments(2) | - |
<< ピンク星人とクルモテ。 | main | 近況ねこさん。 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
かわい〜〜。
動画観ました〜〜〜!!

にゃぁ〜ん!ってもぉ可愛い声でたまりませんっ(〃∇〃)

そうそう、どんな商品を買っても
まず一番に気にいるのはダンボールなんですよね^^;

\_ρ(∇≦)ポチ♪
葉。 (2010/04/01 4:28 PM)
葉。さんへ

お返事遅くなっちゃちました=><
ちょこたんは♂にゃんなのにとっても高いかわゆい声で鳴きますー♪

段ボールどの子も大スキですよねー。
手頃な大きさの段ボールがあれば、隠れ家兼おもちゃの段ボールハウスを
作ろうと思ってるんだけどなかなかいい大きさのが無くって放置中ですw

ぽちっとなありがとですーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
りゅな (2010/04/22 2:46 PM)