* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
(推定)お誕生日です!

ちょこ : 「 ぷすー。 」

爆睡なのです、窓開けてると涼しい良い風が入ってくるので気持ちいいのかなぁ(*´−`*)

さて、食器棚を片付けてたら落として底が割れちゃったフードストッカーに目が行きました。
中のぞいてみると。。。

おふw
猫トイレ買った時にもらったロイカナから始まり、ペットショップでお買い物して付けてもらったり【ご自由にお取り下さい】的なモノをカッパラッて来た結果の大量の試供品達・・・

こういうの、使わないと意味ないのに大事に取っておいちゃう人です(;´Д`)
いくつかキトンがある!きのうの夜にニュートロのキトンだけ試しにあげてみました(お高いフードだから滅多にありつけないだろうと優先w)。
アボキャットとかロイカナとか(高いのw)、ちゃんと食べてもらって喰い付きとか見てみよう〜♪


手にピントが合ってる・・・

5月なのでちょこたんの推定お誕生日月です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
日にちは不明。
わたしと息子さんが18日生まれ+娘さんが17日生まれって事で、勝手に17日に決めました。
そう、今日はちょこたんの推定お誕生日の日ですー♥
1歳おめでとうどざいますっっ!!!

きのうペットショップで動物用ケーキ売ってたけど犬用っぽかったのでスルー。

お手製の食器机を製作しました。
はじめ机の足が長くて見た感じ高かったので、ノコギリでごーりごーり切ったらグラつくwww
ノコギリで細かく微調整しつつ、ヤスリ掛け捲ったらグラつきもなくなって一安心デス。
切り落とした木片は今となりで娘さんが積み木みたいに遊んでますw

ちょこたん、おめでとぉー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし茶トラ猫
 

| ちょこ。 | comments(3) | - |
<< エバークリーン初体験。 | main | チョリ眉@エバクリ続。 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
ちょこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
早速お邪魔してみました。
ちょこちゃんほんと縞がないんですねぇ。
うちの先代のりーたんと同じだわ〜!アビシっぽいですよね〜
綺麗なネコさんですね!

ご飯台手作りしたんですね!凄〜い!!こーゆーの売ってるけど結構なお値段するんですよね。シモンたんにも欲しいな〜とずっと思ってるんだけどね〜。。。
また遊びに来ますね(●^o^●)
あっぴ (2010/05/19 9:17 AM)
ちょこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!

愛情たっぷりの素敵なお誕生日プレゼントですね♪
器用だなあ〜ノコギリ使えるなんて。

ちょこちゃんは幸せネコちゃんですね。
いつまでも、元気で長生きしてね(*^▽^*)

また遊びにきます!

elchy (2010/05/19 10:11 PM)
☆あっぴさんへ。
こんばんわぁ!
訪問とお祝いメッセージありがとうございまっす♪
あっぴさんのおウチの先代りーたんもちょこたんみたいな縞なしだったんですねー!
縞なしってちょっとめずらしいですよねw

ごはん台手作りしたんです〜♪
元からおウチにあった2x4の板にホムセンで30円位の切れ端買ってギコギコ切って木工用ボンドで付けてクギ打っただけの簡単なやつだけどw
まだ高そうなので気が向いたらまたノコギリ出動です(。・ω・。)


☆elchyさんへ。
ご訪問+お祝いコメントありがとうございます〜〜♪

ほんとはもっといいモノあげたかったけど、簡単に済ましちゃいましたw
わたしもまた遊びに行きますねー!
りゅな (2010/05/20 11:15 PM)