* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
チョリ眉@エバクリ続。

チョリ眉毛。

ちょこたん、ヒゲも眉毛もなんだか切れやすいみたいでよく短くなってる。
短くなってる毛が伸びてきてチョリってるみたい。
なんでこーなるのかな?w


娘さんにまくらを上から掛けられてた(;・∀・)
嫌がる事なくジッとしてたけどw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そうそう、猫砂の続報デス。

エバクリは確かにカチッっと固まって、元砂の香りでチッコもンコも臭い気にならない。
でもチッコした後、小股がちょっと濡れてるっぽくてその濡れたところにベントナイトが・・・Σ(゚д゚lll)
お手入れするのに舐めて口に入っるのも気になるし、拭き取っても水分吸って粘土質になって毛にベットリ・・・
ぬーーーー。
今更だけど、やっぱり自然素材の方が安心できるかなぁ〜っとw
エバクリがなくなったら、パインウッド・ナチュラル100のおが屑になる系に戻そうと思うけど、困った事にエバクリを出してから、エバクリのトイレでしか用を足さなくなったーーーギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
これはやばい、元に戻せるかナァ・・・_| ̄|○

JUGEMテーマ:茶トラ猫ねこのいる暮らし
 

| にゃんこ用品。 | comments(2) | - |
<< (推定)お誕生日です! | main | カリカリ食べないよ(;´Д`) >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
こんばんは。
今書いたコメント飛んでしまった!!ショック!
気を取り直して。。。

ほんとだ〜ちょりってなってる〜
枕のせられたちょこちゃんまんざらでもないお顔ですね。
猫砂悩みますよね。
うちも最初は長年先代りーたんが使ってた鉱物系の使ってたんだけど
シモンたんが小さい頃トイレしたあとお鼻によく砂つけててぺろっとしてしまうのがやっぱり気になっておからサンドのトフカス使ってます。
色も白いので異変の確認しやすいし。
でも飛び散らかしがハンパないのでそれがちょっと困るところかな〜。
^^;

リンクさせていただきました。不都合ありましたらおっしゃってくださいね。
あっぴ (2010/05/20 9:42 PM)
☆あっぴさんへ。

書いたコメント飛ぶの、わたしもたまにしちゃう事あるー><
すごいショックですよねw

眉毛にはチョリ眉予備軍がもう1本あったりヽ(・∀・ )ノ キャッ
猫砂はやっぱりみんな悩みの種ですよね(;´Д`)
ウチも前にゃんの時に鉱物を問題なく使ってたけど、ちょこたんもシモンたんと一緒でお鼻に付いた砂舐めちゃったり(;゚Д゚)
気になりだすとすごいモヤモヤしちゃって・・・
おからの砂もよく固まるって聞くし気になります〜
おしっこチェックできるのも魅力だぁ!

猫にも人間にもパーフェクトな猫砂、でてくれないかなぁ〜w

リンクありがとうございますーー!!
わたしもリンクさせてもらいますね♪
りゅな (2010/05/20 11:24 PM)