* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
カリカリ食べないよ(;´Д`)

( この時はおっきい猫塔でがっつり上下運動させてあげれてたけど今はちっこいw )
きょうはちょこたんのお写真撮らなかったので、前にゃんの写真でも。。。
まだデジカメ持ってなかったので使い捨てカメラの写真をスキャナで読み込んだから画質荒いのぅ。

ロシアンブルーのそらちゃん(♀)デス。

( 箱すごい好きだったなぁ )
人生初のにゃんこだったんだけど、そらちゃんは何でも食べるし、どんな猫砂でも嫌がらずにおトイレ出来るし、手の掛からないちょっとツンデレなお猫様だった。

( 寝起き?なんちゅう顔ww )
はじめて飼ったにゃんこが手の掛からない子だったので、猫って生き物はそういうもんなんだ!って思ってたけど2匹目ちょこちゃんは全然違うなぁ。

おトイレの砂の好み(ここ)あるし、甘えたのお膝猫さんだし、何より最近困ってるのがカリカリを全然食べない('A`)ヴァー

( 2.5kgない華奢猫さん。ながーーーいんですw )
ずっとカリカリジブシーしてて丁度少なくなって来たので次のカリカリ混ぜはじめた物をあげてたってのもあるかもしてないけど、喰い付き悪いから普通に食べてたのだけで出してもあんま食べない(;><)
トッピングで焼きささみ乗せたら、焼きささみが全部なくなるまではついでに口に入ったカリカリも食べるけど、ささみ食べ切ったらおわりーエェ――(・o・)――!!
ううーむ、毎日1回はうんもするし詰まってるって訳ではないし、やっぱり獣医さんに行くべきかなァ。
困った困った(@_@;)ぁせぁせUu

いま開いてるカリカリがなくなったら、ネットで7.2kgのニュートロMAXCAT頼んであげてみようかな〜っと思ってるんだけど、7.2kgだけに気に入らなくて食べなかったらどーすんだΣ(゚д゚lll)って事で迷ってますww

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし
 

| ちょこ。 | comments(12) | - |
<< チョリ眉@エバクリ続。 | main | ちょこ写。 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
世界のブランド(www.gucci-vuitton.com)

世界のブランドLOUIS VUITTON CHANEL GUCCI

wellbrandshop在庫はある商品大注目.

LOUIS VUITTON 、GUCCI、CHLOE、CHANEL大激売中!

運賃は全て無料です。

AAA級,,S級 ヴィトン、シャネル、グッチ、財布、バッグ。

高級腕時計ROLEX 、OMEGA 、CARTIER 、 BVLGARI.

ご縁がありましたら、ぜひ私の会社(商店)との取引を、お願いしま


■URL:http://www.gucci-vuitton.com/
■休業日:365天受付年中無休
520 (2010/05/20 10:16 PM)
そらちゃん、めっちゃ美人さんですね(*^_^*)
ツンデレされてみたくなりました♪

カリカリだけで育ってくれたら楽だし、お財布にも優しいんですけど、
お猫様は食べてくれなくなったりしますよね。
やっぱりここはウェットフードの出番ですかね。
うちは、おやつがわりにウェットやって、あとのお腹すいた時に
いつでも食べれるようにカリカリ置いてるので、気がむいたらポリポリ
食べてますよ。ごはんで起こされないので助かります。

ウェットの好き嫌いもけっこうあるんですよね〜(+_+)

カリカリに少しウェットまぜて匂い付けしたら食べる子や
まぜずに両方を交互に食べるのが好きな子もいるみたいですね。
いろいろ好みがありますもんね。

水分補給もできるし、ウェットもなかなか良いですよ♪
1歳すぎたらいろんな種類食べれますし。

たくさんもりもり食べてくれると良いですね!
elchy (2010/05/21 2:12 AM)
私もカリカリに悩まされています。
だんだん食べなくなって、飽きてきたのかな〜
と思って、いろいろ種類変えたりしたけどダメ。
以前食べてたカリカリも無視。
我が家の棚には、食べなくなったカリカリが大量にあります。

味見できないから、どれが美味しいのか分からない…。

仕方なくウェットをあげているけど、ウェットも好き嫌い激しい(T_T)

よく食べるカリカリを探し続けます。

koko (2010/05/21 5:22 PM)
☆elchyさんへ。
うちもウェットの好き嫌いがありますよー><
そらちゃんはカリカリだったので玉の猫缶だとなんでもうれしそうに食べてたので、
そのつもりでちょこたんにもあげたら、カツオとかの臭いの物はお気に召さないようでw
それでもやっぱカリカリ単品よりは食べてくれますよねーw
おうちに残ってたカルカンのウェット混ぜたらここ2〜3日は結構食べてくれるようになったので
とりあえずは安心です〜(;´Д`)

☆kokoさんへ。
グルメな猫ちゃんは困ったもんですよねー><
カリカリは無かったかもだけど、ウェットを人間が食べておいしいかどうか評価してるサイトありますよねw
わたしそこちょっと参考にしてます♪
でも猫さんは味より匂いとか触感でごはん食べてるって言うし、やっぱ難しいですよね(゚д゚lll)
りゅな (2010/05/24 3:07 PM)
ブランドコピー販売

2010年最新作ヴィトン財布新品、新素材入荷!!

人気唯一  ブランド専門店 

まだ 、送 料 無 料でございます!!

非常に親切で丁寧な対応で、良い品物がそろっています。

非常にスピーディです。

商品は写真と同じものです。

商品の到着は入金から最速3日で来ます。

遅くとも入金後6日程度で確実に届きますよ。

EMS追跡もお店側でやってくれます。

追跡できたらメールをくれます。

URL:www.walletbrand.com

E-MAIL: goodcopybrand@yahoo.co.jp

     japan_sss_shop@yahoo.co.jp
cxvcx (2011/03/29 9:01 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://nfrej89.updown.yen-doller.info/nfrej89/
ぱんてい (2011/05/04 3:30 AM)

7月[シチズン]時計最新作 N品 登場!!!

ブランドバッグ、財布、腕時計コーピ品を経営します。
商品の種類はルイヴィトン、シャネル、エルメス、コーチ、ロレックス、
ブライトリング、グッチ、ウブロ、フランクミュラーなどの最新作!
信用第一、品質承諾、良いサービスを提供します。
商品送料を無料にいたします

皆様、是非いらっしゃって下さい!~(@^_^@)~
*店長:菊池 由美子
*URL:http://www.brand-for-sale.com
*連絡先:brandheiya@yahoo.co.jp
菊池 由美子 (2011/07/05 4:48 PM)
超人気ロンジン Longinesコーピ品入荷!

皆さん、こんにちは。当店は素敵なバッグ、財布、腕時計コーピ品を経営します。
弊店の主な経営のブランド【ロンジン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス
プラダ、ブルガリ、OMEGA オメガ、IWC、HERMES エルメス等。】

スタイルが豊富で、サービスも良い。
ご安心購入くださいませ。
&#8857;店長: 秋田惠子
&#8857;URL:http://www.hot-brand-copy.com
&#8857;連絡先:hotbrandcopy@yahoo.co.jp
秋田惠子 (2011/07/05 4:51 PM)
腕時計はあなたのライフスタイルに不可欠な部分です。私たちの日常の活動を整理するのに役立つだけでなく、全体的な外観を向上させることを見てみよう!
また、同様のタイタンでは、石英、シチズン、ロレックス、タグホイヤーのタグボート、FASTRACK、オメガ、そしてより多くのブランドの時計メーカーのあらゆる種類を扱っています。
低価格で美観な腕時計がありたいなら、
本店にスーパーコピー時計, ロレックス コピー,ブランドコピー,スーパーコピーhttp://www.bagperfume.comを販売している、
興味を持つ客様がご連絡してください。ます。
もし、興味を持つなら、連絡してください。
ブランドコピー (2011/07/11 4:31 PM)
ウブロの範囲はシリーズの一部を見て、世界のトップアーティストのレプリカです、時計の年較差は、ユニークなアーティストの独自のセットがあります。
抽象的な作品を完成するために多くの時間の構成だけでなく、外観、愛情居住権を、とのさまざまな組み合わせが素晴らしいです。
人工的なダイヤルの時計を想像してみて、それは、アラームを設定することやスポーツは、宣誓供述書を見て、曜日、日付、または黒のシールドよりもさらにバプテスマをした。
ウブロレプリカ時計と愛情を持つ先住民として一人一人が上記の表示されなく、これは地球と美味しい一つの大きな範囲で見ることが絶対に美しいです。
本店でこのような時計のhttp://www.brandbagcopy.comスーパーコピー時計, ロレックス コピー,ブランドコピー,スーパーコピーがあります。
ブランドコピー (2011/07/11 4:34 PM)
本物の時計として前の時間から時間に、市場での偽造腕時計に転送なった。
また、米国が最も賞賛さと最新のものをコピーされる可能性があるという事実を含んでいます。
スーパーコピー時計, ロレックス コピー,ブランドコピー,スーパーコピーhttp://www.csgucci.comは、
通常、市場でコピーされて見つけることができるのは道路上で許可なしにオンラインにされています。
ロレックスコピー (2011/07/11 4:35 PM)
1,品質の承諾に対して、定刻に納品して同じく第一個を貫く原則は私達の政策に対して取引先です。
2,私達は取引先のために価格の合理的な最優秀製品を提供します。
3,もし欠陥のがあるならば、交替される。もし没収するならば、無料にする再度以内。
私達のURLはです: http://www.jpcopy-watch.com/
ロレックス コピー (2013/01/07 3:35 PM)