* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search




| - | - | - |
ちょこ写。

視線の先には野良にゃんこ。
手を突っ張って必死に籠の位置キープww


おでかけから帰って来たら、おててぷら〜んっで気持ち良さそうに寝てたので劇者しようとしたら起きちゃったよぅヽ(´Д`;)ノアゥ...


JUGEMテーマ:茶トラ猫ねこのいる暮らし
 

| ちょこ。 | comments(1) | - |
<< カリカリ食べないよ(;´Д`) | main | ランキングバナー。 >>

| - | - | - |
Good article!でも私は1点に納得できないことがまだあって、助ける解答か?よろしくお願いします
コピー時計 (2012/01/06 4:24 PM)