* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search




| - | - | - |
モンプチ全プレ。

ちょこたん、2Fの息子さん部屋にある出窓がすきみたい。
いつもは粗相されたら困るのでドアを閉めてるけど、こどもって「閉めなさい」って何度言っても次の瞬間忘れてドア開けっ放し。
よく閉め忘れて開いてるときに、お気に入りの出窓で外を見ています。

1Fに居なかったので名前を呼ぶと上から声が(=ФωФ=)ニャー
2Fへ見に行くと、きょうも案の定閉まってなかった息子さん部屋から出て来たので廊下で遊ぶ。

お膝お膝〜。ゴロゴロ(=ФωФ=)
照明暗いし動くでうまい事お写真は撮れないです(pдq`。)ワーン

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こどもの歯ブラシを買いに近くのホームセンターに行ったついででペットコーナーを物色。
別に何も買う気がなくってもついつい寄っちゃう〜w

ごはんが置いてあるコーナーで「モンプチのバーコード貼って送って下さい〜。」ってバーコード貼る応募チラシはっけん。
まえ姉と母にコストコへ連れて行ってもらった時に買ってもらった36缶入りカナ?モンプチ缶パック。
モンプチ商品なら何でも応募対象らしく、期限までにポイント溜まるか分かんないけど応募チラシもらって帰ってきた。

周りに貼ってある紙を切って、ハサミでバーコードだけ切ってチラシにぺったん。
紙を貼り付けてる糊がベタベタしてハサミの動きが悪くなるし、紙のゴミいっぱい出るしw
300P貯めれば猫ベットとかネーム入り首輪とかかわいいティーセットが貰えるみたい。
でも300Pなんてトンでもないので一番下の50Pコース応募できたらいいだろう状態w
猫さんエコバック。
けっこうかわいいので8月いっぱいまでの期限に間に合ったら応募したいと思いまふー♪

JUGEMテーマ:茶トラ猫ねこのいる暮らし

ランキング参加中 クリックよろしくニャン(=ФωФ=)
ランキング参加中♪クリックよろしくニャン(=ФωФ=)

| ちょこ。 | comments(24) | - |
<< ランキングバナー。 | main | 誰のお膝ですか。 >>

| - | - | - |
どうも、こんばんは〜(´▽`*)
りゅなさんのうちの子も茶色い子なんですね^^
茶虎っておしゃべりですよね〜(笑)
うちもひめこが来るまで猫が返事するなんて思いもしませんでした。
茶虎大好きになりましたよ(^O^)

またお邪魔させていただきます(^-^*)
それでは^^ノシシ
A・直人 (2010/05/25 9:02 PM)
りゅなさんこんばんは。
モンプチプレゼント。私もせっせと貯めてますよ!(^^)
前回の時は私もあまり溜まらなくてエコバック2コ貰いました。
今回は今のとこ150は貯まったかな?いけるとこまで頑張ってみよ。

↓のそらちゃん、とっても可愛いですね。
キャットタワーうちとお揃いだわ〜。
バナーも可愛いですね〜♪
私もなんか加工しようかな〜と思ってるんですけど、なかなかいいネタが思いつかなくて。(^^)
あっぴ (2010/05/25 9:23 PM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ch9evrp.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 (2010/07/04 10:21 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mcifky4.tida.psyrents.net/
タランティーノ (2010/07/12 8:09 PM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://bima-c2.rkc.proteinwater.info/
三田村くん (2010/07/18 6:37 PM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3d2kfuu.carl.specover.com/
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/27 5:55 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://7ynqc33.zema.sirusiru.net/
チューペット (2010/08/01 10:47 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jaerhm4.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ (2010/08/16 6:40 AM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://6gvgu0x.sl.teacap.net/
ケンタロウ (2010/08/24 4:14 AM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://qgdg5v5.ray.furuban.info/
バンデラス (2010/08/29 12:01 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://u0ep6am.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 (2010/09/12 4:34 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://g9-vqta.noah.topemope.net/
だいすけ (2010/10/02 11:41 PM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://romxqd4.gim.uerock.net/
播磨 (2010/10/26 7:07 AM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://6m1ns2b.kig.snapknap.com/
土屋浩平 (2010/11/02 10:02 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://n51b8pp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー (2010/11/20 1:16 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://od5dj-d.pai.fedrick.net/
さもはん (2010/11/26 11:02 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://et327zm.less.g-killing.net/et327zm/
俊之 (2010/12/04 8:01 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://z2c2up1.pr.teacap.net/
まろまゆ (2010/12/21 7:38 AM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qlzqmow.tee.navitime.me/
ナーマソフト (2010/12/25 8:51 PM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://91ndkck.dong.teacap.net/
玉木よしひさ (2010/12/30 2:43 PM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://voxo7hj.das.murapon.net/
ソルバルウ (2011/01/04 9:40 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jfvy9ff.gim.uerock.net/
桃医 (2011/01/10 4:04 AM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4b-e53a.irap.rameee.com/
とろろいも (2011/01/15 10:04 PM)
各類の世界のブランドの腕時計あなたを
販売して私達のホームページhttp://www.jpcopy-watch.com/に入ることが
できるもし興味があるならば高
さが腕時計の取引
先をまねて私達の目的がなことに満足します
オメガ コピー (2013/01/07 3:41 PM)