* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search




| - | - | - |
誰のお膝ですか。

息子さんが学校の宿題をPC机でしたいと言うので座ってプリントしていると、普段絶対に子供達の膝に座る事なんてないのに、ちょこたんが息子さんのお膝にON。


ちょこ : 「 あっ、このお膝ママのじゃないーーっ(=ФωФ=;) 」

息子さんお膝に座ってもらえてうれしかった様子デス。
ひらがなの練習プリント2枚やり終える前にちょこたんは降りちゃったけど、仲良し写真撮れてわたしもうれしかったのです(*´∀`*)

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし茶トラ猫

ランキング参加中 クリックよろしくニャン(=ФωФ=)
ランキング参加中♪クリックよろしくニャン(=ФωФ=)
 

| ちょこ。 | comments(4) | - |
<< モンプチ全プレ。 | main | 東方神起にはまりました。 >>

| - | - | - |
シャーロットとヘンリックJarstによって設立された、スカーゲンの時計はますますファッション時計産業で知られているデンマークの時計のブランドです。
ファッショナブルなアクセサリー時計で有名なスカーゲンは贅沢な腕時計の指導者の一人であり、時代を超越した美しさを作成し続けます。
本店でこのような時計のスーパーコピー時計, ロレックス コピー,ブランド時計, スーパーコピー時計,レプリカ時計http://www.goodslv.com/があります。
もし、興味を持つなら、連絡してください。
レプリカ時計 (2011/07/11 4:39 PM)
IWCの腕時計のほとんどは、混雑したウェブサイト上の販売で利用可能ですが、認めてこれまで薄暗いものの含まれています。
動きの評判は、IWCの反射の時計を握り締めるするときに、何があなたの熱意認識する必要があります。
本店でこのような時計のロレックスコピー, ブランド時計,スーパーコピー時計http://jp-nsakura777.comがあります。
もし、興味を持つなら、連絡してください。
ブランド時計 (2011/07/11 4:40 PM)
あなたの観点と陳述の情景、私はとても賛成します!別にあなたの新年の楽しみを祈ります!
ロレックス コピー (2012/01/06 4:23 PM)
へいと私の売ったブランドはコービーをリードします!
◆主要な製品の腕時計!
価格の高品質の安全。
もし興味があるならば、いくつか時間来使って見学を下さい!
ありがとうございます!
■HP:http://www.jpcopy-watch.com/
■連絡先:copy090@gmail.com
■店長:千田 浩一
パネライ コピー (2013/01/07 3:46 PM)