* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
宅急便。
JUGEMテーマ:茶トラ猫
いっぱい届いた
頼んでいたねこ用品が届きましたぁ♪
初パインウッド挑戦です!
システムトイレが来たら使いたいけど、まだおからの砂がトイレに入ってるので少し我慢。

パタパタとんぼ
ねこさんおもちゃ全然持ってなかったのでパタパタとんぼよキャットダンサー。
パタパタとんぼもよく遊んでるけどキャットダンサー恐るべし!
すごい喰い付きだだだっ!!!

首輪
ちょこ 「 んべっんべっ。 」
首輪も購入。
ヌードサイズ表で行くとLサイズだったのでLにしたらアジャスターがっちり端っこまで詰めないと大きかった(´Д⊂ヽ
冬毛だからか、ちょこ氏は毛がやわらかくてもっさぁっとボリュームがあるので横からじゃないと毛で隠れて首輪が見えんwww
赤x黒に色組み合わせと迷ってたけど黄x青にして正解だったなァ。
かわゆかわゆ♪

| にゃんこ用品。 | comments(2) | - |
<< おねむなのです。 | main | パタパタとんぼ好評です。 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
初めまして^^ネコジの日記を拝見させて頂き、我が家にも茶トラにゃんこが居るんで思わずお邪魔させて頂きました♪
(ネコジ、元ユーザーです!)

ちょこちゃん、可愛いですね〜〜♪息子さんの「どんぐり色」って表現にもつい顔がほころんでしまいました^^

私も、COCO(ウチの子です♪)のおかげで沢山の素敵な猫友さんとのご縁を繋いでもらったんですw
日々の生活を通し、改めてCOCOと出会えた事に感謝の思いばかりで♪

ちょこちゃんも幸せ猫生活満喫してね!
こもも♪ (2010/02/25 5:20 PM)
こもも♪さんはじめまして!
ネコジから来てくださったんですねー(*´∀`*)
いらっしゃいまデス☆

ブログの方覗き見してきました、
にゃんことわんこの仲良しブログ素敵です(´∀`*)ポッ
すごいかわいかったぁ&#9829;
息子の「どんぐり色」は、ちょっと前に家にどんぐり見つけたんですが、
ホントにちょこたんと一緒の色でした!!
なのでちょこたんの毛色は「どんぐり色」認定ですw

わたしもCOCOちゃんのかわいい姿見に行かせてもらいますね♪
りゅな (2010/02/27 1:48 PM)