* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
パタパタとんぼ好評です。
JUGEMテーマ:茶トラ猫
パタパタとんぼ 
あんまり食いつかないのかな?と思ってたパタパタとんぼ。
そんな事なかったです!
すごい追っかける〜。

猫じゃらし遊びではめったに見なかった猫ジャンプもよくしてます♪
残念な腕前なのでジャンプ写真はないんだけど・・・(´Д⊂ヽ

がおおおー。
ちょこ 「 ガジガジガジ。 」

普段からおもちゃはすぐに噛みちぎっちゃうちょこ氏なので、とんぼもいつ目玉が取れるのか心配です。
すでにちぎった猫じゃらしの残骸がどこにあるのか分からないので、食べちゃってるのかな?っと。
とんぼさんもちぎれた目玉とか羽食べないように目を光らせて見ておかないとっ!!

| ちょこ。 | comments(3) | - |
<< 宅急便。 | main | アクティブちょこ。 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
こんばんは〜〜^^
おぉーーー!!!ちょこちゃん、すっかりお気に入りの様子♪
この類いって、COCOもかんなり反応するんですw

まん中のお写真、何気に上がったまんまの足がかっわええ〜〜^^v

夢中で遊んでくれるのは嬉しいけど、誤飲の注意は欠かせませんもんね.....
COCOも以前1度だけ、娘のゴムを食べてしまってたようでうんPに出て来た時は
不安のあまり顔面蒼白になりました。

(2010/02/27 8:42 PM)
アレっ?送信ミスで、名前とurlが表示されなかったみたいです〜〜!
私ですのでw
こもも♪ (2010/02/27 9:00 PM)
前飼ってたにゃんこの時も、パタパタとんぼ系のおもちゃをあまり使った事がなくって、ここまで食いつきいいとは思わなかったですーw
誤飲ほんと怖いですよねー><
実家で飼ってたゴールデンレトリーバーが昔、袋を遊んで食べちゃったみたいで腸閉塞になった事があるので、特に怖い(゚д゚lll)
ギラギラ目を光らせてます| 冫、)ジー

真ん中お写真の片足上げはわたしもお気に入りのお写真です♪
りゅな (2010/02/28 7:15 PM)