* cat
ちょこ
*ちょこ
2009年5月頃生まれの男の子。
我が家には2010年1月30日に婿入りし子供2人の魔の手に怯えつつ暮らす毎日w
お膝に座って寝るのが大好きな甘えたにゃんこです。
なぜか息子が毛色をどんぐり色という、アビシニアン風茶猫さん。
しっぽと前足少しと首に1本・・・縞模様、なんて中途半端これ毛色は何色なの?
* ranking
* cat blog
* wape
* *
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search




| - | - | - |
アクティブちょこ。
JUGEMテーマ:茶トラ猫

(※ちょこ氏の後ろのもっさりは気にしない方向でよろしくデス!)
猫さんってPCとかTVで他のにゃんこが鳴いてるの聞くと異様に反応しますよねー。
とある猫ブログの猫さんが鳴いてる動画の声を聞いてすごい反応したちょこ氏。
いつもは「んー、んー。」って感じで鳴くのに、猫ブログ動画の鳴き声聞いたら、
普段では聞かない大きな声で「にゃあーん、にゃぁーん」と鳴いて、探してるようにウロウロ。
2台あるPCの電源付けてないPCの後ろに周ってカーテンの隙間から窓の方に行ったり。
反応の仕方がすごくてわたしも少しビックリです。


鳴き声に反応してアクティブになったちょこ氏ですが、普段はのほぉーーーーん。

| ちょこ。 | comments(0) | - |
<< パタパタとんぼ好評です。 | main | これはもしや・・・ >>

| - | - | - |